2020-03-01

過去増田誘導リンクを入れて勝手に再投稿

これすごい古典的だね

文章は使い回しで文中に外部リンク埋め込んである

めぼしいところは以下の通り

www.sister.co.jp/cgi-bin/benten_e/bbs_e.cgi/bbs_e.cgi
www.ioi-sonpo.co.jp/oizaeu09348iuo
www.ioi-sonpo.co.jp/zrtat27627cwxw
www.ioi-sonpo.co.jp/uoiiuoiu987897987
www.ioi-sonpo.co.jp/jhqsdkh8789798
www.ioi-sonpo.co.jp/kjhjkh578576
www.ioi-sonpo.co.jp/qsjkhdjk897987
www.ioi-sonpo.co.jp/kjhjkh578576
www.ioi-sonpo.co.jp/qsldjk87897899

anond:20200301073656

anond:20200301073429

anond:20200229151335

anond:20200228043141

anond:20200229120122

...

んでオリジナルはたぶんこれやねん(文中にリンクはない)

anond:20200228034110

  • 今時文中にhtml?仕込めるとかこのサイトのセキュリティ大丈夫なんですか?

    • 今お前が書いてるのもhtml?やぞ でまあ、はてな的には外部リンクは見てわかるので踏みたくなきゃ踏むなというスタンスであると思われる 単に、幼稚な(文中のどこかに隠しでリンク...

      • いやそういう定義うんぬんじゃなくて、特定の動作をするhtml文字列を弾く機能とかないのかよって思ったんだけど…… IT関係の人ってキッチリハッキリ書かないといけないから疲れる

  • あいおいそんぽさんはこんなクズ広告でSEO被リンク数挙げてること認識してるの?

  • https://anond.hatelabo.jp/20200301074747

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん