2020-02-23

花粉症の季節だ!!!

大人になったらあんまり鼻水は酷くなくなって(人類奇跡)、代わりに顔の肌の乾燥が気になるようになってきた

普段から乾燥肌だけどこの季節はずっとピリピリした感覚が続くかんじ

普段女子力なんて皆無だけど久しぶりに引き出しから顔パックだしてやった(3ヶ月前に買ったやつだけどお肌に悪影響とかないよね?)でもパック外して5分でもう乾燥!お肌の吸い込む力が激落ちくん!悩ましいね

男の人も肌乾燥の症状でるんだろうけど気づくものなのかな、ふだんから化粧とかしてるからより敏感になってるとかなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん