2020-02-08

ラッキースケベ

昨日の朝家のエレベーターで降りる際に、先に美女が乗ってて開けてくれたから、ありがとうございますって言って乗ったのね。なんも返してくんなかったけど。

で、その美人がおもむろにスマホ出してロック解除したらさ、エロ動画だったのよ!

後ろの俺に気付いてさっとポケットしまったけどさ、見ちゃったんだよねー!

すました顔して朝からクチュクチュやってんだよー。米倉涼子みないなショートカット美人がさ。

エロ動画見ながら俺たちがシコシコするみたいにクチュクチュクチュクチュやってんだぜー。私、男に媚びませんけどみたいな顔してさ!おなってんだよ!どスケベだぜー!

めちゃくちゃ興奮したわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん