2020-01-27

寒すぎる

仕事なのだが寒すぎて震えている。

ショッピングモールの中の1店舗なのだけど、カウンター作業してたら完全に冷え切ってしまった。

まだ作業が残っているのでカウンター作業をしながらでもできる簡単な体を温める方法とかないだろうか。

  • HUGおすすめ

  • 近くに調剤薬局がはいっているだろうから、薬剤師のネーちゃんに からだがひえるといって、漢方のおちゃでももらえばぁ?おゆでいれるだけー マックぐらいあるっしょ。

    • 休憩行った時にもらってこればよかった(´・ω・)

      • カフェインはぁ、トイレ近くなっちゃうよぅ   なおこれかいてる増田はオッサンなもよう。

  • 調剤薬局でゴム打ってるタイプか?ならまぁ、せやなぁ。 もうすこし、ようすみてや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん