2020-01-25

音楽評論家に平手湯里奈というより、AKBを語らせるなら、おた文化スタートせずに最初からソニーAVEX さもなきゃクラシックデビューしろ

郷に入れば郷に従えとはいうが、あれは大衆音楽とおもうのはまちがいか

  • あるいみ、おれはドルオタではないが、オタゲイうてんの?とか、ガオガイガー?とか

    • なんでもありだから、いいんだけど。 もしかして・・・?とおもったから、いちおういうのも なんでもあり

      • なんだっけ、逃げる芸とかをアメリカではやらせたパルルダッシュ?とかは聞いてさすがだと思ったけど ウィーンにいってオーケストラも悪くはないし、AKBらしいけど なんつーんだろう...

        • 大阪から東京に行くのに西回り航路をとおらなくてもいいんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん