2020-01-16

たぶんアメリカ人ってそんなにファンタジーを知らないんだろうな

日本人ならゲームを始めとして

漫画でもアニメでもラノベでもファンタジーにどっぷり浸かって

ベタからメタまで味わいつくしてるけど

アメリカ人は今になって氷と炎の歌ウィッチャーに夢中になってんだから

ちょっと周回遅れみたいになってるんだな。

  • NETFLIXのWitcherは開始すぐにおっぱいが出てくる、大人向けドラマだぞ

    • なにっ

    • つまりアメリカでは「ファンタジー=子供向け・オタク向け」みたいなイメージで大人は見てへんかったんやろうな。 日本なら大人でもドラクエやってたりするけど。

    • まじか… 契約するか…

  • Diabloに出資してたんかい!!初めて知ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん