2020-01-14

anond:20200114021053

10年くらい前にバルビレッジっていうオンラインゲームをやってた。夢中になる要素が何かあるわけでもなく、ただアイテムを集めて家と庭を飾るだけのゲームなんだけど、キャラクターが可愛くって好きだった。数年に一度くらいサービス再開してないかググってしまう。自分ゲームほとんどしないから印象に残ってるだけかもしれない。アメーバピグとかたぶん似たような感じだけど、キャラクターは似ても似つかないから1日やってみてハマらなくてやめた。

記事への反応 -
  • 自分はモノが存在するゲームしかやらないから、サービスが終わったゲームがどんな風に人の記憶に残ったり資料化されるのか興味がある。

    • 10年くらい前にバルビレッジっていうオンラインゲームをやってた。夢中になる要素が何かあるわけでもなく、ただアイテムを集めて家と庭を飾るだけのゲームなんだけど、キャラクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん