2019-12-22

犬死にそう

おじいちゃん犬、ついに身体機能が徐々に止まりだした

あと数日かな、あと数週間かな、あと数ヶ月かな

寝る時間が長くなってきた、ご飯も食べなくなってきた、でも起きてる間は好き好きってしっぽ振ってくれる

ありがとう、いいんだよ無理しないで、弱っていく自分を感じるのは怖いだろ

無理しないで自分のペースで最期まで生きてくれ、そのときが来たらどうか幸せなまま死んでくれ

人間たちのことは何も心配しなくていいからね

血液検査の数値が悪いことも、飼い主が毎晩君を思って泣いてることも知らなくていいからね

大好きだよ

  • うこん

  • ご近所の柴、そう言いながら数年、ずっとお散歩もしてました。 いつもどおりに可愛がってあげてね。

  • 老犬、無事に看取りました。ピンピンコロリでした。 コメントくれたみんなありがとう、優しい気持ちになれました。 具合が悪そうになったのが10日前。その後点滴で気持ちは元気に...

    • こういうバカを見るたびにさっさと教会行って生き返らせてこいって思う サボってんじゃねーぞ anond:20191226145607

    • 師走の街を駆け足で通り過ぎていくポチが見える…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん