2019-12-19

みんな電車の中って何してるんだ?

なんか勝手思い込みで、電車の中でみんな「スマホをいじる」「寝る」「音楽聴く」「本を読む」みたいな人が大半だと思ってた。

でもさ、よくよく見回すと、みんな電車の中で何もしてなかったりするんだよな。寝るのは座らないとできないからもちろんとして、音楽聴いてるやつなんか完全に少数派。スマホいじったり、本を読んだりもしてなくて、ただ何もしないで電車に乗ってる奴がほとんど。

みんな電車の中で何もしないで何やってんだ?アレは不思議しょうがない。

  • 脳内でゲームしてるんだよ。

  • よくよく考えると私は何をやってんだろ、思い出せない怖い。

    • 宇宙人にコントロールされてるんだろ。。。 だから思い出せない。

  • 脳内シミュレーション。 今ここで地震がおきて、電車が脱線し、車内が真っ暗になったら、最初にするべきことは何か?って。

  • 帰ってから何するかとか何食べるかとか考えてる。 あとは疲れた刑事の役になった気分で暗くなった窓の外眺めたりとかして、脳内で相棒のテーマとか流して遊んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん