2019-12-19

anond:20191219184510

よくよく考えると私は何をやってんだろ、思い出せない怖い。

記事への反応 -
  • なんか勝手な思い込みで、電車の中でみんな「スマホをいじる」「寝る」「音楽を聴く」「本を読む」みたいな人が大半だと思ってた。 でもさ、よくよく見回すと、みんな電車の中で何...

    • よくよく考えると私は何をやってんだろ、思い出せない怖い。

      • 宇宙人にコントロールされてるんだろ。。。 だから思い出せない。

    • 脳内でゲームしてるんだよ。

    • 脳内シミュレーション。 今ここで地震がおきて、電車が脱線し、車内が真っ暗になったら、最初にするべきことは何か?って。

    • 帰ってから何するかとか何食べるかとか考えてる。 あとは疲れた刑事の役になった気分で暗くなった窓の外眺めたりとかして、脳内で相棒のテーマとか流して遊んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん