2019-12-15

FANZAグーグルから排除されてるんだが

すこし前まではAV女優名で検索すればトップページFANZA(旧DMM)がきてたのに2ページ目にもいない。

月乃ルナちゃんかわいいから検索したんだけどFANZA作品一覧が出てこなかった。かわりにアマゾンがきてた。アマゾンAVも売ってるんだね、初めて知った。

ルナちゃんだけかなと思ってさくらゆらちゃんでも検索したけどFANZAはヒットしなかった。

あ、そういえば動画エロタレスととかの違法アップロード動画まとめサイトもヒットしなくなってるね。かわりにツイッターインスタグラムアマゾンとあと○○に激似!?みたいなブログが上位にきてる。

AV関係ワードなんかどうせ全部R18なんだから検索順位をいじる必要性がよくわからないな。なぜだ。不便なんだけど。

  • FANZAの扱ってるエロに合法ロリものがあるせい。 いくら女優が18歳以上であっても、第一印象がロリだったら海外では既にヤバい。

  • 別にアダルト系だけ狙いうちで変えてるわけではなく 先日の大型アップデートに巻き込まれただけだろう。 fanzaってSEOをしっかりしてるようには見えないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん