2019-12-15

anond:20191215232302

別にアダルト系だけ狙いうちで変えてるわけではなく

先日の大型アップデートに巻き込まれただけだろう。

fanzaってSEOをしっかりしてるようには見えないし。

記事への反応 -
  • すこし前まではAV女優名で検索すればトップページにFANZA(旧DMM)がきてたのに2ページ目にもいない。 月乃ルナちゃんかわいいから検索したんだけどFANZAの作品一覧が出てこなかった。...

    • 別にアダルト系だけ狙いうちで変えてるわけではなく 先日の大型アップデートに巻き込まれただけだろう。 fanzaってSEOをしっかりしてるようには見えないし。

    • FANZAの扱ってるエロに合法ロリものがあるせい。 いくら女優が18歳以上であっても、第一印象がロリだったら海外では既にヤバい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん