2019-11-29

阿部馬鹿、かつ日本支配している

これおかしくね?

嫌韓ブームのころも「韓国人は劣等人種日本工作員を送り込んで日本支配しようとしている!」みたいなのあったけど、能力が低かったら一国を支配できるわけないだろ

馬鹿だって路線で行くなら失策をあげつらってダメだって言うべきだし、支配しようとしているって言うなら狡猾さを強調して馬鹿にはしないべき

それとも批判勢力一枚岩ではなくて馬鹿派と支配派がいるってことなのか?

  • 権力の座につく能力とそれ以外のバカさに相関はないって話ではなくて?

  • 安倍の場合、「巧妙に日本の支配を企む悪の総帥」みたいな感じじゃなくて「パワハラ三昧ブラック労働強制のバカ社長」みたいな想定なんだよな。

    • あー、なんかピンときたような…ありがとう そんなやつを要職につけるな感はあるが…

  • 偏差値50の国民の代表だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん