2019-11-21

嫁のおっぱい、どんどん小さくなっていく

嫁はもともと磯山さやかみたいなぽっちゃり系ムチエロボディだった。おっぱい推定F〜Gカップ毎日セックスしても出し足りないくらエロかった。

でもダイエットに目覚めて、前はピザとかベーコンとか大好きだったのにヴィーガンみたいな食事して運動して、痩せていってる。ふわふわ系だった体は直線的になってきたし、脂肪も減った。何よりおっぱいがかなり小さくなった。嫁は満足げだけど、俺は正直いうと不満だ。でも嫁が細くなりたいなら俺に何かを言う権利はないし……

このまま嫁への性欲が減っていって、レス離婚なんてシナリオが頭をよぎる。しょうもないことだけど事態は深刻だよマジで

  • ふわふわボディが好きだったこととか伝えて、ふわふわむちエロに戻って欲しいと伝えよう。 そして美味しいピザとかベーコンとか食べさせよう。 そのままでかわいいってことをもっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん