2019-11-10

令和って平成を引きずり過ぎだよね

平に成る

和を令する

表現ちょっと変えただけで同じこと言ってるよね。

大きく正しいとか、和を昭明するとかと比べ……いやちょっと待てよ令和と昭和ってほぼ一緒じゃねえか……てことは平成昭和もほぼ一緒じゃねえかふざけんなよ……戦争してた時代の次に付ける元号戦争してた時代表現買えただけですってなんだっちゅーねん!!そもそも昭和ってのは皆仲良くって意味なんだけどさ、これってつまり八紘一宇なんだよね八紘一宇!わかるか!この国じゃ戦争独善代名詞みたいなもんだ!そんなもんが元号として使われていて!その時代を2回も繰り返してんだよ?!お前らそんなに殺し合いたいのか?平和のためには皆が仲良くするためには、俺たち正義世界支配するしか無いでござるよ~~~じゃねえよ!!!!!中華思想中華思想!!!!!!!!!地球を滅ぼしてえのか!!!クソ!!なんだこの国は!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん