2019-10-24

恩赦痴漢が含まれてるからそれが何?

恩赦痴漢などの性犯罪者が含まれてるから、それが許せないって何言ってんの?

恩赦なんだから、当たり前ですね。

性犯罪だけを取り上げたら、他の犯罪はどうでもいいんですか?


そうか。だから警察必死性犯罪対策を言って、

警察への批判を逸らそうとしているのか。


性犯罪だけを取り上げて騒ぐって、単なるポピュリズム

性犯罪再犯率が高いとかも嘘で、

前の犯罪窃盗とかも含めて計算してるからね。


性犯罪再犯率が高い理由は何ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355016583


それより、恩赦問題なのは公権力責任者が起こした重大な犯罪に対して

どう対応するかじゃないの?

  • 恩赦って合憲なの?

    • 恩赦反対派だけど、憲法に定めがあることについて合憲も何もないだろ

      • 恩赦するかしないかなんて、される方からすれば全くの不可抗力だし、同じ悪いことした場合でもそのタイミングのみによって刑罰が異なるという状況が生まれ得るわけだから法の下の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん