2019-10-21

結婚記念日過ぎてた

16回目の結婚記念日が昨日だった。

特に記念日にこだわりがない夫婦なのだが、やっぱ何かしてあげたいなぁと思っても何がいいのやら。

ブランド物には興味がないし、ゲーム好きなのでゲーム機...って子どもプレゼントじゃあるまいし。

2人でお食事子ども置いて行けないタチなのでソワソワしてしまう。

......Amazonギフト券(DL版)は怒るかなぁ....

  • かぼちゃ料理つくりまくればいいじゃん

  • 3000円のパンケーキ食べに行こうよ 私ならアマギフの方が嬉しいけどね

    • 確かに、気になってる喫茶店が近所にあるんだよね。 パンケーキあるかわからんが、行ってみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん