2019-10-03

平均年収441万円

給与所得なので事業所得とかは入ってない。

男性545万円(平均年齢46.3歳)

女性293万円(平均年齢46.5歳)

年齢別で見ると男性は55~59歳が最高で686万円。

企業規模別で見ると資本金10億以上が最高で男性737万円。

企業規模別の最低は個人男性304万円。

でさー、中央値出せって意見あるけど中央値だともっと低く出るんだよね?

正直皆どうなの?この平均が高いと思ってるの?

ぶっちゃけ441万って少なくね?

もっと貰ってんじゃないの?

大型連休なりゃ海外旅行百貨店行っても人多いし、お金皆持ってるじゃんって思うんだけどどうなの。

  • 増田って都内暮らしのエリートが多いから、増田だけでいうと800万〜1000万くらいが平均って感じする 世帯年収でいうと2000万くらいが平均値って感じがある 属してるコミュニティで印象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん