2019-09-28

野球審判っている?

この時代カメラを適切なところに置いて判定を自動で解析するなんて朝飯前だろうし、誤審もなくなるだろうからそっちの方が良さそうなもんだが未だに人である理由ってあんの?

やっぱ誤審も含めて試合から

  • 言うほど朝飯前か? フィクションの見すぎじゃないか

  • 審判って言われると上から目線かよって思うけどアンパイアって言われると抱いてって思っちゃう

  • 導入はされつつある。 https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/201907110000225_m.html 十年後くらいにはAIが主審・人間が副審くらいにはなってそう。

  • 正直まだそんなレベルじゃなさそう

  • 多分言うほど朝飯前じゃない ボールに何か機器仕込む必要とかありそう

  • 審判利権というものがあってだな。 科学ではどうしても解決できない問題が残っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん