2019-09-07

トマト系がアラビアータばかりのパスタ

おいその具材、こっちのトマトパスタに寄こせ

こちとらトマトの酸味と甘みの中、ベーコンやらナスやらしめじなんかを頬張りたいのに

メニュートマトパスタのページを開いたらアラビアータがここぞとばかり幅をきかせてて

トマトパスタは端の方に申し訳なさそうに佇んでる

その名もモッツァレラチーズトマトパスタ


トマト好きのために具材を最小限にトマトを主役にしました...ってやかましいわ

仮に他の店舗猿真似だとしても、それはそれで、あっても良いか

ちゃんベーコンとか具材を入れたパスタも用意しろ

人気ないか在庫が気になる?いやそれ余ったらアラビアータで使えばいいやん

メニューに載せとくだけで在庫リスクゼロやん

モッツァレラチーズトマトソースパスタは確かに美味かったよ

いやでもそういうことじゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん