2019-08-06

anond:20190806223135

から書いた通り

負担が軽くて十分な丘陵があったらトラック仕事が夢の人も当然いる

現実を知った人がやりたくないだけで表面上のイメージトラック野郎にあこがれる人はい

  • 表面上のイメージは偏りが大きいのでトラックへ憧れる人は多くいても、下水処理施設オペレーターに憧れる人はほとんどいない

    • 軍艦のコンソールいじってるやつの亜種じゃん 機材をカチカチしたい人はいる

      • それも表面上のイメージだよね

        • 現実を知っても表面上のイメージや憧れの方が強い人もいるしな むしろ自分の「好き」を現実的な都合で曲げちゃう人は薄情だろ

      • 都市型排水ならそういうのもあるかもしらんが、田舎は棒もってつまりをとったり、フィルターの掃除したりがメインやぞ

        • 給料が全職業で同じというあり得ない前提だったら 残念ながら志望者はおりますよ このブロックの下水責任者は俺だと名乗りたい人はいるし いつかそうなれることを夢見て入門する人...

          • 憧れなのか生活のための給料なのか、どっちだよ。 全ての職業に憧れがあるとか信じるのは勝手だけど、根拠はなによ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん