2019-07-19

anond:20190719004608

いや、お金があるやつはとことんハイエンドモデル買う。

儲けてるYoutuberで収録現場ハイエンドモデルあったらそれメーカー宣伝で入れてると思うやつは陰謀

お金がある家庭は数十万数百万程度ではローンなんか組まない。分割払いもしない。即決ニコニコ現金払い

シャープの8kテレビで「誰が買うの?」とかドヤって星集めてるときがあったが、それはそいつが知らないだけで、リーチする層には売れている。

記事への反応 -
  • お金がある人も買ってない気がする。 仕事でペイできる人は買うだろうが

    • いや、お金があるやつはとことんハイエンドモデル買う。 儲けてるYoutuberで収録現場にハイエンドモデルあったらそれメーカーが宣伝で入れてると思うやつは陰謀脳 お金がある家庭は数...

    • だからさ、ハイエンド品質なのに安いXiaomi製品をみんな個人輸入することを覚えるべきなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん