2019-07-17

正直な今の気持ち

こんなに総理大臣にムカついて早くやめて欲しい政権終わって欲しいって毎日イライラするの人生で初めてだわ。

外国では悪の独裁政権が何十年も続いたりするけどああいう所の国民もっとつらいのか。地獄だな。

とにかく人間のクズが嫌い。イライライライラ

  • ざざざざざざざまぁあああああwwww(かわいそう、早く政権かわるといいね)

  • ひゃああ そういえば安部政治許さない系のポスターめちゃくちゃ字が下手なのなんでなん?今日見て引いた

    • 日本語学校で厳しい指導を受けていないからだろ スパイだったら完璧に日本人を演じれる人間だけが日本に派遣されるけど 本物はボンクラだからと追放されないからね

  • お前みたいなやつに俺はイライラしてるわ 殺し合いしようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん