2019-07-13

[]

今日ゴマサバいらっしゃいましたわ!今日ゴマサバいらっしゃいましたわ!

いろいろ飛んでしまいましたわ。今日名古屋港水族館に行って参りましたわ

相変わらずイルカショーのステージがでかいですわ

南館のイワシトルネードマスター大水槽では海獣の子供コラボ中でしたわ。そしてなんとゴマサバがいらっしゃいましたわ!

その他シャチがいたりシロイルカがいたりペンギンがたくさんいたりして素敵な水族館でしたわ。

皆様がオオシャコガイを見ることのできる日本の最寄りの水族館名古屋港水族館ですわ!

あと深海コーナーにはダイオウグソクムシはもちろんのこと、カイロウドウケツもいましたわ。エビちゃんと中にいましたわ

お昼は水族館内のレストランサメを頂きましたわ。ワニもありましたがサメしましたわ

そして期間限定真珠取り出し体験……

真珠……








アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいや最近このネタはやった気がしますわ

  •   昔どこかで 海と陸に 分かれたのだろうか?   5年間絶食したことには驚かされる   絶食中の個体を解剖して調べる必要がある                                   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん