2019-07-13

豆知識うぜぇ

妻の蘊蓄がうぜぇ。

食事中、作った俺を目の前にしてだよ。タコときゅうりの和え物を食べながら

キュウリって世界一栄養がないってギネスブックに載ってるんだよ。しかビタミンCを壊すんだってプークスクス」

だってさ。

それはカロリーだけに関してで ビタミンミネラルはあるし、ビタミンCは壊すんじゃなくて性質を変えているだけだ。


文句があるなら食べるな。食べるなら文句言うな。

って言いたいよねー。

  • きゅうりという食材に対して言ってるだけで、君の料理に文句つけてるわけじゃないよ 試しに料理うまいか?って聞いてみな

  • それはキュウリ知識だろう キュウリとマメの違いもわからん奴に言われたくないだろうな

  • 食事中にレコーダー回しとけ。 あとは男からの離婚だと大怪我レベルのDVか相当な不倫じゃない限り男性有責で慰謝料払わないといけないから、上手く誘導するしかない。 怪我はリスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん