2019-07-05

事前投票に行って来た

まぁなんか予定はいったらアレだし投票できなかったなんて結果はいやなので。一応写真付きの身分証明書として運転免許証が財布に入ってるのを確認した。

免許は2年前に更新したんだが、別人が写っててマジでドン引きした。今と比べて20kg太ってた2年前怖い。人間、20kg体重かわったら顔別人にしかみえねえ……

実際の事前投票、ウチの自治体はまだ投票案内状が送られていないということで、なんか用紙に氏名住所生年月日書いたのをPCなんやかや確認しただけでできてしまった。こんなに簡単にできて良いのかと思わないでもなかった

帰ってきて酒飲みながらゲームしてる

以上日記でした

  • 2リットルのペットボトルでも強烈に重いのに20キロて! よくそんなに太れるな

    • たってションベンするときに腹でちんちんみえねえ事に気付いた時に減量を決意したんだ…… ぶっちゃけまだ太いからもっと痩せたい。今は筋トレとかしてる

      • 糖尿とかあとなんか分からんけど血液検査とかの数値が異常じゃなけりゃまぁいいんじゃないかなとは思うけど がんばってね

  • もしかして選挙ってセブンペイより脆弱性があるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん