2019-07-05

anond:20190705003409

一喜一憂なんてしねえよ

倦怠感まみれの堕落した日常。起きてるのか寝てるのか生きてるのか死んでるのか夢なのか現実なのか現実ならこんなクソな事はないが、夢ならばこんなものはいらない。怒りや憎しみを感じるだけマシさそれさえ無くしてしまったらもう終わりさ。伽藍堂の仏様。うろつく廃人薄汚いアイツらがクスクス笑ってるクソみたいな人間に笑われる人間そうなったら終わりさ。怒りや憎しみを忘れたら終わりさ。アイツらは俺たちを何も感じない廃人にしてしまおうと企んでる。俺を終わりにしようとしてる。そうならないように怒って怒って憎んで憎んで憎んで。そうしなければ終ってしまう。うろつくゾンビさお前にも感染させてやろうか?お前も終わりにしてやろうか?アイツらがしたみたいに俺もお前にしてやろうか?

記事への反応 -
  • 全てのあてが消えて、希望は失われた。 立ち上がる気力もない。 女の人が優しいとか、全くのでたらめ、大嘘だと思う。 憎しみの塊に帰ってきた。 怒りも薄れたら、あとは虚無だな。...

    • 一喜一憂なんてしねえよ 倦怠感まみれの堕落した日常。起きてるのか寝てるのか生きてるのか死んでるのか夢なのか現実なのか現実ならこんなクソな事はないが、夢ならばこんなものは...

    • それだけ女という女が冷たい場合、増田の側にもんだいがあるんだよ

    • 展開 早くない? なんか全般的に妙にエモいし自己憐憫に浸りすぎって感じだが まぁおれも別れた直後(というか彼女が全く俺に興味を持ってなかったのが理解できた時)はすげー凹ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん