2019-06-30

anond:20190630002809

チンピラの威嚇ムーブ女性をねらって絡んで回ってるって指摘に反省してるんかなと思ってたんだが

 

言ってることはあいかわらず「おうおうてめーら俺を無視するな」ですよね・・

しかもなんで「ドラマ感想に」張り合おうとおもったのか・・・

おっさんは一体どこ次元にすんでいるのだ

記事への反応 -
  • あなた最近見なかったけど元気そうで安心した 何個かジェンダーニュースが話題になってたのにいなかったから

    • チンピラの威嚇ムーブで女性をねらって絡んで回ってるって指摘に反省してるんかなと思ってたんだが   言ってることはあいかわらず「おうおうてめーら俺を無視するな」ですよね・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん