2019-06-22

anond:20190622191323

23歳じゃ2000万が遠く見えるのは当然だよー

紙の雑誌で言えばおじちゃん向け雑誌に載る話題なんだが

対象外の人にまで目に入れちゃって無駄不安になっていかんね

記事への反応 -
  • 限りある財源をいつどのように還元するかを決める多分、重要な行為だということを理解している. けれど,複数の依拠している集団の中のたった一つ,大きくて制御が難しい日本人と...

    • 23歳じゃ2000万が遠く見えるのは当然だよー 紙の雑誌で言えばおじちゃん向け雑誌に載る話題なんだが 対象外の人にまで目に入れちゃって無駄に不安になっていかんね

      • 対象外どころか若い程、現行のシステムだと割に合わない制度なんですよね~(-_-;) ワラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん