2019-06-13

「うぷぬし」が頭から離れない

一昨日、「うp主」という言葉を久々に見て、なんか今や懐かしい部類に入る言葉だなぁとか思いながらなんとなく頭の中で反芻していたら、だんだんハマってしまって頭の中を「うぷぬし」という音に占領されつつある。インパクトのある曲を聴いたときに頭の中でリピートされる感じに近いけど、ずっと「うぷぬし」が大音量で鳴ってるわけではなくて階段をのぼってるときとか、うんちを絞り出してるときとか、寝てるときの夢の中とか、ふと油断したときに「うぷぬし」が出てくる。んでそのたびにニヤついてしまうんだよなぁ。ほんとキモくてごめんなさい。でもやっぱり「うぷぬし」大好き...!😖

なんか珍しい語感の言葉で「うぷぬし」を中和できそうなのがあったら教えてほしい。「ぬるぽ」とか「ポプテピピック」とかではダメだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん