2019-06-09

anond:20190609213914

カウンセリングに通うとかはいかがでしょう。

私、震災直後に一回5千円のカウンセリング

数回通いました。

めちゃいい先生で、親元離れて働く気持ちにもなれ、

他人評価みたいなのもエゴグラムしてもらったんで判ったし

きついことも言われないし、むしろ同情?みたいな反応。

自己肯定感が上がったので、良かったですよ。

あとにも先にも、カウンセリングはその先生のみなのですが。

記事への反応 -
  • 行くたびに体調悪化する 前回、3回にわたって話をして診断を下されたが その内容にショックでもうけたんだろうか 熱はないんだけどだるくて喉が腫れている 胃腸の調子も悪い 通院...

    • カウンセリングに通うとかはいかがでしょう。 私、震災直後に一回5千円のカウンセリングに 数回通いました。 めちゃいい先生で、親元離れて働く気持ちにもなれ、 他人の評価みたいな...

    • 先生合わないとかない?違うところ試しに行ってみてもいいかも

    • 3つもあるんですか? なんかたくさん言っておけばどれか当たる、風ですね……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん