2019-06-03

犬が欲しいんだ。

愛玩用のじゃないんだ

ラッシーだったかなんだったか忘れたが、昔々のアニメに出てくる奴

牛乳瓶の馬鹿かい奴を乗せてる荷車を引っ張る奴

馬車のウマ部分が犬になった感じだといえばいいかな?

アレが欲しい

荷車に乗って、どっかに出かけて、帰るときは荷台に寝転がって犬ちゃんの帰巣本能でおうちまで自動的に帰ってもらうんだ。

どっか売ってないかな、あの馬鹿かい犬。

なんか日本の蒸し暑さには弱そうな感じの毛深い犬だったけど、その辺品種改良して俺用に誰かブリードしてくれないか

  • 顔の長い恋人に髪を伸ばしてもらってブラッシングしながら 犬みたいにヘアゴムで留めたりして、遊ばせてもらったら❓

  • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

  • ブーヴィエ・デ・フランドルな。50万以上するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん