2019-06-03

自分の所有物がアイデンティティはやめたほうがいいぞ

https://twitter.com/BRZ846audio

自殺したBRZ乗りのツィッター見て思ったがマジで所有物がアイデンティティはやめたほうがいい

ツイートみるかぎりこの人もBRZと高級イヤフォン自分アイデンティティマンだったぽいが結局それで全然満たされず自殺だろ

もっと別の誇れるスキルを身につけるほうがいいよ

所有物がアイデンティティ生活してると虚しくなって死にたくなるから

  • 実際にこの人が亡くなったかはわからんけど、20代は絶望してナンボ。 自分にも他人にも、社会にも。

  • 良かったじゃん誰も殺さずに死んで 道の途中で轢き殺して回りたい衝動に駆られたと思うよ でもそれをしなかった 偉い! ものに執着してるのは本人が大した才能がないからっていう場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん