2019-05-25

anond:20190525092302

逆にお前がチビデブだったら非核化する?

俺がチビデブだったらしない

核持ってないと独立維持出来ないじゃん

しかも、美女とやり放題なのにそれも手放すことになる

当然、北朝鮮解体になったら自分処刑暗殺死ぬことになる

核なんて絶対放棄しない

もしチビデブが核放棄したら知的障害者並みのバカだよ

記事への反応 -
  • 非核化も大事だけど、その前にチビデブは痩せることが先決だよね。 国民が飢えで苦しんでいるのに、テメエ一人だけが肥え太っているのは示しが付かねえだろう。 そもそも北朝鮮が経...

    • 逆にお前がチビデブだったら非核化する? 俺がチビデブだったらしない 核持ってないと独立維持出来ないじゃん しかも、美女とやり放題なのにそれも手放すことになる 当然、北朝鮮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん