2019-05-17

作家には失望したわ

ちょっと気に入らないやつの本を出したってだけで幻冬舎を袋叩きにし、

それを受けて関係悪化したらそれを出汁にまた幻冬舎を袋叩きにする。

内容がどうとか尤もらしいこと言ってるけど、お前ら世に遍くトンデモ本を片っ端から叩いてるのか?って話で。

結局イデオロギーに任せて取引先をボコボコに叩いた挙句取引切られたってだけの話でしかない。

それをなんだ、鬼の首取ったように正義の顔で幻冬舎を叩く叩く。

作家には本当に失望した。

  • 問題の把握間違ってるで 気に入らない作家が本を出したからじゃなくて、 明らかにWikiのコピペがあったから、それを正すように指摘したら…って話じゃなかった?

    • 同じだよ 世にどれだけの本があると思ってる? その中の一冊にターゲットを絞って執拗に検証したら、そりゃ叩きどころも出てくるでしょうよ。 要は「検証」ってのも攻撃目的でし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん