2019-05-16

私を不採用にした会社のみなさんへ

転職時の面接時に耳障りの良いことを言いながら不採用にした皆さんへ。

私を不採用にしてくれた皆さんのおかげで一念発起して起業してうまく行っています

不採用通知を受け取ったときは凹みましたが、皆さんは恐らく見る目がなかったですね。

あれから伸び悩んでいる御社を見ると落ちてよかったと思います

自分を信じてよかったです。

不採用にしてくれてどうもです。

  • 面接官「あいつは雇われるタマじゃねぇ。だから敢えて不採用にしたっ」( ー`дー´)キリッ

    • そう思ってもらえたらうれしいですね! 言及ありがとうございました!

  • いかにも言うこと聞かなそうな。そりゃ不採用だわ。

    • 確かに。笑 自分でも納得しました。 ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん