2019-05-13

夢見りあむに投票させた

俺は別にデレマスをやってるわけじゃないし、興味があるわけじゃないから、友人に夢見りあむに投票させた。

今俺の隣では、友人が俺のヘッドフォンサンドウィッチマンの「刺された男」を聞きながらレッツゴーハッピーという曲をプレイしている。

これがこの世の真理だと思う。

友人は友人の中でもデレマスが苦手らしい。個人的にどうでもいい。

そもそもなんでアイドルの頭を親指で叩くことでライブ成功するのか?

これはこの世の真理だと思う。

今俺の隣では、友人が俺のヘッドフォンでShia LaBeoufの「Just Do It」を聞きながら絶対特権主張しますという曲をプレイしている。

Bだったそうだ。誰のせいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん