2019-05-10

一般人は性行為をするそうだけど

ほんのちょっとしたボタンの掛け違いか違法行為にいつ何時突然変貌するかもしれない極度にリスキー行為だよね

そんなのマトモな判断力のあるれっきとした社会人日常的にやってるとは俄には信じがたいんだけど

飲酒運転とか賭博麻雀とかと同じでバレなければ大丈夫理論でやってるのかな、まあ社会人といっても平均値で見ると民度低いわな

  • 性行為は商行為なんだよ。 男:エッチしたいです。 女:じゃあエッチさせてあげるからアレ買って。 ただそれだけのこと。

    • 性行為は商行為じゃないぞ 女側がいつでも契約内容を変更したり破棄したりできる もちろんお代は返しません

    • 分かりやすい

    • そうだな。 タダでやろうとするのは泥棒と同じ しっかりとお金を払えばいいのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん