2019-04-28

[]

ジョン・トラボルタ触手怪人になって、アイアンマンと戦っていた

でもアイアンマンはあっさり負けた

スーツ半脱ぎにされたアイアンマンの横に寄り添うように側位でガンガンロバートダウニーJrのケツをついてるジョン・トラボルタ

最初アングルとかでごまかしてるのかなと思ったけど、ガチホモ動画だった

ごまかしようのないアングルだった

ロバートダウニーJrめっちゃつらそうにしてたけどジョン・トラボルタめっちゃ楽しそうだった

ジョン・トラボルタが一物をずるりとぬいた

にやにやしてる

ロバートダウニーJrはくっころじゃないけど、まだおれはおまえには屈してないんだという力のある目でジョン・トラボルタにらみつけた

そしておもむろに自分のけつのあなを広げてフンッと力んで、なかだしされた精液をドバっと外に吹き出し

それをみてジョン・トラボルタは悲しそうな顔をしてた


とくにアイアンマンもきょうみないしホモでもないのになんでこんな夢みたのかまったくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん