2019-04-17

xx歳までにお互い一人だったら、みたいなやつ

学生時代の友人とひょんなことから再会し、サシで飲みに行くことに。

昔はグループでたまに遊ぶくらいの仲だったが、サシで話してみると思った以上に気が合うなという印象。

二軒目に流れ、なんとなくいい感じになるも

「30歳までにお互い独り身だったらまたデートするかw」

「え今日デートだったん?w」

という淡いじゃれ合いの後健全解散

翌年にはお互い他の人と結婚したよね。

やっぱりタラレバというかifの話にはほんとに意味がないから本気にしたらいけないよなーという話。

  • 「30歳までにお互い独り身だったらまたデートするかw」 「え今日デートだったん?w」 この時点でNOだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん