2019-04-13

エロ漫画の好きなパターンはそこでの決まりに流されていくパターン

流されるのは男でも女でもどっちでもよくて

え?ここではそれが常識だけど?

みたいなかんじでだれかが決まり風習の流れに逆らえない感じ

まわりがグヘヘへとかエロまるだしではなく

あくまでも淡々とこなしていく感じがたまらないんだが

たとえば師走の翁は基本そういうの書いてくれてるんだよね

ピスはめとか、JCエッチとか、エロピッピとか、ヌーディストビーチのやつとか

ほんとお世話になってます

あとは杜拓哉の姉湯(ねっとう)とか、柏木ハルコ花園メリーゴーランドとか

鳴子ハナハルのはだかの学校とか

こういうの、ほかにいか

おすすめ教えてくれ

  • 修学旅行で女の部屋に宿泊する話と あとは委員長が好きな話をしたら女の子の部屋に行ってエロイことする話が好き いいなあリア充はマンガじゃなくてリアルであんな目にあえて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん