2019-03-30

20代半ば独身童貞

どうして自分女性に選ばれると思っている?

自分のようにブサイクガリチビ性格悪くて頭が悪くコミュ障アトピーで不潔ではない人ですら選ばれてない人がいるのに

何で私は選ばれるなんて思える?

彼らでも選ばれてない人がいるのに?

誰とも付き合ってない女性だっているだろ?

何で選ばれるなんて思えるんだ何で何で何で何で何で!

  • 口が達者だから。

  • 金があって女性を楽しい店に連れて行けるから

  • 安心しなよ 顔も普通って言われてお金もまぁ年800万ぐらい手取りで稼いで 会社補助で結構いいマンションにタダみたいな値段で住んでる俺でも彼女出来ねえから

    • 会社補助で結構いいマンションにタダみたいな値段で住んでる それ、会社寮に住み込みのパチンコ屋さんでは・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん