2019-03-26

続・アズールレーン陸奥の話+長門

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1110410298697998337?s=19

前の記事で十分出したつもりだったが運営が下剤追加しやがった ふざけんなよ運営...旧長門型喧嘩売ってんのか?

どっちかと言うとセンゴクセンカンしてたのは長門の方だろ...陸奥シルクハットみたいな形だったじゃん

からいくら前のイラストレーター問題のあるやつだったとはいえ陸奥に旧長門猿真似させるなよ...そうじゃないと信じたいが当てつけなら運営も相当性格悪いぞ

繰り返しになるがキャラに罪は無いだろ 長門はある程度原型留めてるからまあ...と思ったらこのザマだ 旧長門型が好きだった人へのフォローなら長門にも鎧っぽいの着させてあげてよ なんで長門枕営業スタイルなんだよ

あーもう辛い 長門イベント復刻なんだろうけど始まる前からモチベーションがガタ落ちだ イベント中はアズレン休もうかなあ

  • 長門とってないならとっとけよ。次いつ復刻くるかわからんぞ。 ぶっちゃけ今はユニオンのほうが強いし便利だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん