2019-03-26

個人的ハズレな飲食店の特徴

写真付きメニュー

メニューが簡易なワープロ打ち

食べログからネット予約できる

インスタ映え狙いが看板メニュー

・卵黄orローストビーフor生っぽいものを多用

・肉の名札付き焼肉屋

・器に店の名前入り

・肉バル、肉ビストロ流行りっぽいもの

・季節のメニューがないor季節のメニュー全然季節感ない















当たりの店の特徴

サイゼリヤ

  • アンジャッシュ渡部のサインがある

  • 肉の名札付き焼肉屋にいったことがない限界集落住みなので、外れだということに驚いています

  • サイゼはハズレやろ

  • ・店員がなかなか出てこない ・嫌悪感漂う態度 この2つはガチだな 万人にとっていい店か悪い店かは不明だけど、自分が歓迎されていないのは確かだから、可能なら注文前に退転した...

  • 食べログリテラシーを鍛えればハズレを踏むことはない

  • 肉の名札は木の名札ならいいけどラミネートされた紙みたいなやつならいらんと思う

  • 料理の写真がプリントされた看板

  • 店内の空調が効き過ぎ。 客目線じゃない。 そんな店は味の期待もできない。

  • 店内の空調が効き過ぎ。 客目線じゃない。 そんな店は味の期待もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん