2019-01-13

anond:20190113155336

うちの田舎日本玉ねぎあとでかい豆の大半を作ってる地域でむしろじゃがいもたことねーや

帯広だろさじゃがいもは、ちなみに蕎麦ばっかの地域とかもある。

帯広へ行くのは安く行けるぞ。高くて寒くて堅い大雪山邪魔地域への金が高い

あと世界中ボーダースキーヤーが憧れる北海道冬季なもんでやたら高いのよ。平地でもパウダースノウが足の下で融けずに摩擦起こしてツルツル滑りながらギュワギュワ音してるし、人工雪じゃないしまウインタースポーツやってたら憧れるのはわかる。

高いのもわかる。本籍移せば安くなるのはわかってるんだけどな……いざと言う時行けないと大問題から本籍本州に置いてる。そして飛行機は高い

  • 北海道ってテレビもないしインターネットもないし電車もないし一人称はおらだし頭も悪いし雪が積もりまくるし寒いし人はいないしでいいことなさすぎ 住まいも丸太の家とかなんでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん