2018-11-11

悪性新生物

2度目よ、この歳で10年のうちに2度目の死の淵。

神様は乗り越えられる試練しか与えない~とかい言葉、試練を与えられた側からは聞いたことねーわっつーかリアルで聞いたこともないけどな、そんなキチガイじみたこと言う知り合い居なかったのがせめてもの救いだわ。つーかそもそも そんな神様いらねーよ、日頃祈ってないヤツにどうこうするならまだしも、信じて色々敬ってるヤツに試練という名目マイナスなこともたらすとか死神じゃねーかクソが、頭おかしいんじゃねーの、神様じゃなく不幸をなんでも神様等々その他の某かのせいにするお前らだよバー勝手に試練に耐えてろや

  • こないだ神父さんが「あれは本当は「乗り越えられる誘惑しか試練として与えない」。乗り越えられない出来事がおきたら教会に来てね」っていってたよ

    • ありがと 元気出ました。乗り越えられない試練もあっていいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん