2018-11-05

民間思想警察合憲

フェミの行動を見てると思想警察しか表現しようがないよなぁその存在違憲じゃね?だって憲法には思想信条自由ってやつがあって、フェミは明らかに他人のそれを認めてないじゃん、とか思ってたんだけど、思想信条自由って私人間への適用は想定していないため、特に違憲ではないらしい。

意外だった。

  • 結局警察じゃなくて自警団が殴るのはセーフって論法でしかないんだよね

    • 外国だったら過激なヴィーガンみたいに書店破壊してアウトになるんだろうけど、 そういう意味では日本の自称フェミは我慢強いなかっこわらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん