2018-10-24

1週間の私のお気持ち

月曜日「あぁ……仕事か……憂鬱だ」

火曜日「あー、まだ火曜日!?憂鬱だ」

水曜日「やーっと半分か。まだ半分もあるのか。憂鬱だ。」

木曜日「やっと後半戦だ。あと1日会社にいければ終わる」

金曜日今日終わったら休み今日終わったら休み!!!

土曜日休みだ!わほーーい!明日休みだ、わほーーい!!」

日曜日「あ、明日仕事なのか……だる……え、もうこんな時間!?」

無限ループ

  • どんなに準備しても避けられない嫌なことが明日あるなら、今日はそのことは忘れて楽しくやろう。 今から悩んだところで、どうせ明日の苦しみは減らないんだし。 って誰かが言って...

    • いい言葉だ。 でも、私にとっては平日全てにその言葉が当てはまる…。

  • 金曜夜とか土曜日の早い時間からガッツリ遊んで、 日曜昼くらいからゆっくりすると精神衛生的にいいよ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん