2018-10-08

anond:20181008125339

From: ore@masuda.com

To: jousi@masuda.com

Cc: AnonymousDiary_team@masuda.com

Title: Re:本日案件について

本文:

お世話になっております増田俺氏です。

表題の件ですが、指示のあった部分について先ほど作業完了いたしました。

添付ファイルにて進捗状況をお送りしますのでご査収ねがいます

ZIPファイル解凍パスワードは追ってお伝えします。

上記の通り、何卒宜しくお願い致します。

---

増田(株) インターネットサービス事業部 匿名日記サービス

増田 俺氏(Masuda Oreshi)

Tel:072-810-1919

Email: ore@masuda.com

記事への反応 -
  • 本当に業務効率良くなってるの? 〇〇作業入ります 〇〇作業終わりました って全員報告してさ、10分毎くらいに画面に頻繁に上がってきて、ちらつかされて、自分の作業集中できるわ...

    • From: ore@masuda.com To: jousi@masuda.com Cc: AnonymousDiary_team@masuda.com Title: Re:本日の案件について 本文: お世話になっております、増田の俺氏です。 表題の件ですが、指示のあった部分について先ほ...

    • それ、多分使い方間違ってるだけ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん