2018-10-05

anond:20181005112602

ここで言うところの統計データとは?

主観の入らない統計データ観測もこの世に無いが?

一般市民は受け入れない」というデータからかな。まずは。

加えてセクシー女優身体的特徴ではない し、人権でも無い anond:20181003161732

意味不明職業選択の自由ってしらんのか?

更に言えば、法的に禁じられているラインに無いのだから『あとは金になるかだ』の態度を明確に書き記しており、

イメクラ衣装を着る事に制限なんか掛けて無いし、そもそも掛ける立場にもないのだが?

制限をかける立場にないのならいちゃもん付けんなよ。侮辱すんなよ。終わり。

どうして毎回異次元から言及が返ってくるのかな?と考えた時、

『俺の世界ではそうなってる』なのだろうなと思ったので、返信やめたのよ

お前が異次元に住んでるから異次元から言及されてるように見える。

お前が論理のない異次元から出てきてから言え。

  • 一般の人が受け入れられない > Google検索:キズナアイ コスプレ これが当たり前ならキミの世界ではそうなんだろ、それでキミの世界は問題はないよ でイチャモンとは? 論理の意味わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん